蒸し大豆発売20周年おいしい蒸し豆ありがとうキャンペーン

蒸し大豆発売20周年おいしい蒸し豆ありがとうキャンペーン

2024年5月31日(金)23:59
※キャンペーンの締切期間は第1回~第4回まで4回に分けております。
第1回~4回までそれぞれデザインの異なるQUOカードをご用意してます。
今回の応募締切りは第1回分で2024年5月31日(金)23:59までとなります。

2024年3月21日(木)~2024年5月31日(金)

おいしい蒸し豆シリーズ 
蒸し大豆、蒸し黒豆、蒸しサラダ豆
蒸しひきわり大豆
おやつ蒸し豆シリーズ 
ほの甘あずき、ほの甘くろまめ、ほの甘紅大豆
うま塩豆ミックス
(合計8品)

対象製品お買い上げレシート(複数枚合算可)の画像でLINEからご応募ください。

ご当選された方には、マルヤナギLINE公式アカウントからメッセージが届きます。

※このキャンペーンの当選者は、同時期に弊社が開催している他のキャンペーンに当選できない場合があります。
※お一人様何口でもご応募いただけますが、各抽選期間でのご当選は一回までとなります。

●応募条件
・本規約に同意いただける方。
・日本国内に在住、かつ日本国内で契約した端末の電話番号で認証したLINEアカウントをお持ちの方。
・マルヤナギLINE公式アカウントを友だち登録された方。
・応募期間中、対象商品を購入したレシートをお持ちの方。
・ご連絡先、賞品のお届け先が日本国内の方。

●応募方法
・本キャンペーンサイトの応募要項をご確認いただき、マルヤナギLINE公式アカウントを友だち登録してください。
・本キャンペーン期間中に対象商品を1点以上お買い上げいただいたレシートをご用意ください。
・1袋(点)のご購入で1口応募ができます。(口数は購入数のことです)
・トーク画面下部のメニューより応募フォームにアクセスし、アンケートへのご回答、撮影したレシート画像を送信してご応募ください。

●応募についての注意事項
・本キャンペーンの期間中に対象商品を購入されたレシートでご応募してください。
・複製、再発行されたレシートではご応募いただけません。
・期間中はお一人様何回でもご応募いただけますが、対象商品を一度に複数ご購入いただいた場合には、応募口数に購入数を記載ください。
・購入店舗、購入日、商品名、個数、購入金額がわかるように画像の撮影をお願いします。
・レシート印字が確認できない場合、ご応募は無効となりますので下記にご注意ください。
・レシートが長い場合は、該当部分以外を折りまげた状態で撮影してください。
・レシートが複数枚ある場合は、複数枚のレシートが1枚の写真で収まるように撮影してください。
・レシート表記が「蒸し大豆」など当社商品と判別ができない場合、対象商品とレシートを一緒に撮影してください。
・応募に使用する画像には個人情報が含まれないようご注意ください。クレジットカードでのお支払いの場合は、レシートのカード情報部分を塗りつぶしてください。
・レシートでの応募のみ受け付けております。ただし、インターネットショッピングやその他宅配サービスでご購入いただいた場合は、領収書でもご応募可能です。(ご購入明細が分かるものを撮影してください)
・ファイル形式はJPEG(.jpeg/.jpg)、画像ファイル容量は10MB以下でお送りください。

●抽選・当選発表
・厳正な抽選のうえ、ご当選者様を確定いたします。
・当選発表はご当選者様へのみ、マルヤナギLINE公式アカウントから当選のご案内を差し上げます。賞品送付のための情報登録に関するご案内をいたしますので、指定の期日までに登録をお済ませください。
※当選のご案内は再送いたしかねますので、保管などはご注意ください。
※当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※指定の期日までに、賞品発送のための情報が登録されなかった場合、ご当選は無効とさせていただきます。また記入漏れや記入内容に不備がある場合、お客様の住所、転居先が不明などで賞品がお送りできない場合は当選を無効にさせていただく場合がございます。
※賞品の提供前にLINEアカウントを削除した場合、マルヤナギLINE公式アカウントをブロックした場合、友だち登録を解除されている場合は、応募が無効となりますのでご注意ください。

●個人情報の利用目的、取り扱いについて
送信いただいた個人情報につきましては本キャンペーン事務局からの諸連絡に利用するほか、マルヤナギLINE公式アカウントからの当社商品やサービスに関する情報のご案内に利用いたします。また当社の商品やサービスの参考とするため、個人を特定しない統計情報の形で利用致します。お客様の同意を得ずに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。
ただし、法令により開示を求められた場合など正当な理由がある場合はこの限りではありません。

●注意事項
・本キャンペーンに応募される方は、本ページ記載内容をご確認いただき、同意したうえでご応募ください。
・本キャンペーンは、当社が委託・設置するキャンペーン事務局(以下、事務局)が運営いたします。
・本キャンペーン事務局が不正とみなしたお客様は対象外とさせていただきます。
・当社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告なく本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・当社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、当社もしくは事務局に故意または重大な過失がない限り、当社および事務局は当該損害につき責任を負わないものとします。
・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご応募いただけます。LINEアプリをお持ちでない方は事前にダウンロードをしていただき、個人のLINEアカウントを取得のうえご応募ください。お持ちの方は最新版にアップデートしてご利用ください。
・本キャンペーンの応募に関して発生した通信費用はお客様のご負担となります。
・同一人物による複数アカウントからのご応募はご遠慮ください。不正に複数アカウントを利用し応募されたことが判明した場合は、ご応募、ご当選を無効とさせていただきます。
・同一レシートで複数回のご応募が確認された場合、すべてのご応募は無効となります。
・本キャンペーンは、スマートフォンからご応募を受け付けておりますが、一部機種や通信環境等により、ご応募いただけない場合がございます。予めご了承ください。
・お客様のスマートフォンの操作方法など、端末に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
・QRコード®は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記の問い合わせ先にお願いいたします。
==========
・ご当選された賞品の交換、換金及び当選権利の譲渡はできません。
・賞品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効です。賞品の転売および譲渡は一切禁止いたします。
・賞品の発送は一度限りとし、当社の故意または過失がある場合を除き、再度の送付は一切行いません。

【お問い合わせ先】
キャンペーン事務局
0120-15-1456
受付時間 9:00~17:00 但し、年末年始・土・日・祝日を除く
※お問い合わせの際はオペレーターにキャンペーン名をお伝えください。